TPCの強み
弊社は、グローリー(株)の販売・保守代理店契約を行っております。
メンテナンス等のご連絡は直接グローリー(株)コールセンターにご連絡ください。
弊社スタッフが直接ご訪問致します。
保守サービスの種類
弊社は、グローリー㈱の販売、保守代行店を行っておりますので、
直接、グローリー㈱コールセンターへご連絡を頂ければ、弊社スタッフがご訪問致します。
無償保証期間は1年間となります。保証期間内に生じた自然故障の場合には、無償で修理させていただきます。
スポット保守サービス
事前のご契約は不要です。料金をその都度、ご精算させていただく保守サービスです。
ご納品時にお知らせする、サービス拠点へご連絡下さい。
年間保守契約サービス
年間一定料金でご契約を結んでいただくことにより、修理・点検を実施するサービスです。
年間一定料金でご契約を結んでいただくことにより、修理・点検を実施するサービスです。
ご納品時にお知らせする、専用コールセンターへご連絡下さい。
※ 注 修理費用はグローリー㈱へ直接お支払願います。
※ 注 保守契約サービスはグローリー㈱との直接のご契約となります。
保守の地域範囲
兵庫県・大阪府全てのグローリー製券売機及び自動販売機のメンテナンスを弊社にて行っております。
お電話での受け付け・保守履歴のカルテ管理等はグローリー㈱にて行い、メンテナンスは弊社テクニカルスタッフがご訪問致します。
バックアップ体制も万全ですので安心してご購入いただけます。
消耗品のご注文
弊社までお問い合わせください。
お使いの券売機専用のロール紙をご用意致します。